今日は朝からローソンへ車

目的は...

セブチのペンライトキラキラおねがい

買おうかどうかずっと迷っていたんですキョロキョロ

前回買ったペンライトも気に入っていて使えるし、思っていたよりお値段も高かったから。。。あせる

お友達にも相談しながら写真をジィーッと見ていたら。。。カナヘイ!?

あれっはてなマークはてなマークはてなマークなんだかこれってびっくりひらめき電球

変身スティックみたいカナヘイびっくりカナヘイきらきら


娘が小さいときアニメのキャラクターに憧れて振り回し、

「月に代わってお仕置きよ❗」

なんて言いながら変身するとき使ってたあんぐりうさぎ汗

もちろん色や形は違うんだけど、女の子の憧れ、そう

変身スティックラブラブキラキラ

または

魔法ステッキカナヘイ花カナヘイきらきら


これを使えばおばちゃんも

少女戦士!! (はい、ごめんなさい滝汗)



セブチのペンライトで魔法をかけてもらい、若いカラットちゃんと

ブンブン~ブンブンチューアップアップアップアップアップ


ということで、予約しましたよ~❤

2週間後には、いよいよセブチに会えるカナヘイうさぎカナヘイハート


夏のコンサートでは、ミンギュが腰を痛めてしまい13人のパフォーマンスを見られなかったので、今回はとにかく13人が元気で日本に来てくれることを祈っていますおねがいラブラブ