3日坊主にならない方法を思いついた!

          4日やればいいんだよ~~~!!

 

以前CM(確か塾の)でこれを聞いたとき、「おぉーーー!」って思っちゃったんです。

まぁ厳密に言えばそういう事ではないし子供には決してそんなことは言わないけど(逆に子供がそんなこと言ったら叱ってるW)

でも、自分に甘い私なので。。。

 

祝!ブログ4日目キラキラ 3日坊主卒業~~~~チュークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

めでたしめでたし・・・

これも単に、いいね!やコメントを下さった皆様のおかげです音譜

次は1ヶ月、う~ん長いかな。。。15日(中途半端だけど)を目指しますてへぺろ

 

 

最近、寒い日が続いてますねえーん

こういう時はあったかい物が食べたくなりませんか。

ということで、今日は豚汁を作りました。

それも大きなお鍋にい~~~っぱい!(何日分だろう・・・)

だってこういう物ってたくさん作ったほうが美味しいじゃないですかえー

でも、家族はこれを何日も食べることになります(大家族ではないので)てへぺろ

最初は「あっ豚汁ドキドキ}って喜ぶけど、数日後には黙々と食べてます。

決して文句を言わない(言ったらめんどくさいことが分かっている)で食べてくれるいい家族です照れ

みなさんも寒い夜にあったか~い豚汁、いかがですか乙女のトキメキ