もうすぐ誕生日。。。

またひとつ年を取るんだなぁ~って思ったら、何かを始めてみたくなった。

     『ブログ書いてみようかな…』うーんカナヘイびっくり

いろんな方のブログにお邪魔して共感したり笑ったりと楽しませて頂いていたけれど、自分で書く事は無いと思ってた(・・。)ゞ

ブログで知り合ったお友達に勧められても「天変地異でも起こらない限り無いかなぁ~」なんて言ってた私。

でも、恐る恐るアメーバさんの勧めに従ってブログの作成ページを開いてみたら、可愛いデザインの背景や絵文字がたくさんルンルンキラキラ

やってみようかな。。。

3日坊主が特技の私だからいつまで続くかわからないけどえー

日常のこととか、昨年惚れちゃったK-POPグループのこととか、好きなこと書くぞ気合いピスケカナヘイきらきら

(意気込みだけは十分)

 

 

もしどなたかこのブログに迷い込んでしまった方がいらしたら…あんぐりうさぎ

はじめに謝っておきますアセアセ

たぶん写真も貼れないし、文才も無いという私のブログ!

せっかく来てくださったのに、ごめんなさいとびだすうさぎ1サッ(逃げ恥…もう古い?)