8月最終日!!!

 

こんにちは。ぽん太です。

 

なんと本日で

8月が最終日です!!

 

ついにこの日を迎えてしまいましたね

ガーンガーンガーンガーン

 

 

保護者の方々は

おこさまたちの

お昼ご飯など作る心配がなくなった

こともあって

ほっとされた方々も

いるのではないでしょうか

 

 

おこさま側からしたら

膨大なショック感がありますよね。。。

 

 

 

 

 

本日で

8月も最終日ということですが

 

みなさまは

どのように

この夏を過ごされたでしょうか

 

 

私事ではありますが

この夏はいろいろと

活動的でした。。。

 

 

 

お台場のジョイポリスにも行ってみました!

 

今話題のYouTuberさんの等身大パネルがありました


 

 

私自身は

YouTuberさんに疎くてよくわからないのですが

 

等身大パネルに

たくさんのこどもたちが群がっていたので

きっと人気な方々なのだろうと

思って眺めていたのですが

 

 

一緒に行った友人たちは

知っているようで

逆に知らないの!?と

驚かれてしまいました。。。

 

勉強不足です無気力

 

なかなか流行についていけないですね

流行が去ってから

流行のものを知るタイプです。。。。

 

また、今年も花火をすることができました花火

 

 

 

 

線香花火は最後に行うのが醍醐味なのですが

あまりにもはかなすぎて

最後に残っているのを見るだけで

胸が苦しくなってしまいます

 

 

こういうのが

後に夏の思い出となるのでしょうね。。。

 

 

 

みなさまはどんな夏を過ごされましたか??

 

 

 

去年よりも今年

今年よりも来年

次々と楽しい思い出を

更新していけると良いですね

 

 

夏はあっという間に終わってしまいますので

楽しめるときに楽しんでおきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

また、次回もお楽しみに!!!!

 

 

 

ぽん太