小さなお子様がいるご家庭の皆様へ!! 第44弾

 

こんばんは。ぽん太です。

 

 

コロナウイルスの影響がとどまりませんね

 

このあいだは

友達から

新型コロナウイルスとインフルエンザの両方に

かかってしまった

との連絡がきて

 

単品でさえしんどいのに

さらにしんどいことになると

たまったものではないですよね

 

 

この記事を読まれている方々にも

そのような方が身近などにいらっしゃいましたら

一刻も早く改善されることをお祈りいたします。。。

 

 

 

 

さて、

本日はお風呂で使用できるグッズを紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

本日はお風呂で使用できるグッズを紹介しました!!

 

 

最近は本当に寒いので

お風呂に入る段階でも

嫌だなと思うことがあるのですが

 

お子様はあまり湯船につかりたがらない子も

多いみたいなので

ゆっくり温められるように

お風呂にグッズを浮かべるといいみたいですね

 

 

昔から存在している

あひるさんたちも効果覿面らしく

グッズではなくとも

ゆずなどでもいいそうです

 

 

是非ともご参考にしてみてください!!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

また次回もお楽しみに!!!

 

ぽん太