昨日は超久々にトラムに乗ったわけですが、

それにはもちろんワケがありまして。

(学生時代、暖を取りながら暇をつぶす為に山手線でグルグル回るという失礼な無意味行為をしたこともありますが、こういうのは希ですよね。)

 

年始に思い立って起業の申請をしたのですが(周りにはしなくてもいいレベルの超ミニジョブだと言われておりましたがにやり)、

お仕事内容がイベントでして、数回開催するも、その後結局開催ができず今後の見通しも立たないので、起業のサイクルを1度も経験しないまま、起業の取り消しをすることにしました笑い泣き

(とはいえ、夏に祭りをしないのは魂が許さず、心優しい方々のご協力を得て、なんとかミニミニイベントを開催しましたウインク

 

で、皆に笑われますが、ワタシ銀行の口座持ってなかったんだよね、この国に。にやり汗 

まぁ呆れられますわね、皆さまに。でもそれを通り越してとても親切に助けてくれるお友達に巡り合えた幸せをヒシヒシと感じております。

 

で、作りました、自分の銀行口座チョキ

やたー!!オトナになった気分ウシシ

 

だけどなんか、

口座とかなくても、起業もできるしお仕事もできるんだなーと思ったりもしているところです。(検証結果ゲラゲラ

 

とにかく一気に便利になったビックリマークバンザイ音譜

 

〈今日の一言〉今日は救急の日ですね。世界中の救急車救急車病院の稼働がどんどん少なくなりますように。

日本 私は普通の事を普通にできませんが、人に恵まれて楽しく生きることができる幸せ者です。

アメリカ I cannot do ordinary things, but I am a happy person who is blessed with people and enjoys living.

ドイツ Ich kann keine gewöhnlichen Dinge tun, aber ich bin ein glücklicher Mensch, der mit Menschen gesegnet ist und das Leben genießen kann.