というわけで、このところ脳内の多くを占めているのが、ファスティング関連。どんだけ食い物に執着があるんだ私笑い泣き

 

邪道ながらもそれなりに脳内で色々戦いを繰り広げております。

 

そこでふと思ったのが、そろそろ腸内の食べ物も軽めになってきて、するするつるつるどっかーん爆弾左差しあえてアノ絵文字を避けておりますウインク)といらっしゃるはず。。。と期待をしているのですが、

 

ちっともその気配がないチュー

 

だけどまぁ、始めてから2日間でお会いした方々うんち(ここでは使うにひひ)は、これまで旅していた方々だから、その後入れた量が少ないわけだから、出てくる量だって少ないわけだ。

 

それなりに溜まらないと押し出すにも押し出せないのだろう、と気楽に構えることにした。爆笑

 

“驚くほど凄い”方にそろそろ出会えるらしいと聞いているので、楽しみでしょうがない私です爆  笑ドキドキ

 

〈今日の一言〉赤ちゃんや子供のうんちが気になるのは分かるけど、自分のがこんなに待ち遠しく感じるとは思いもしなかったなぁ爆  笑

日本 自身の宿便を見たことがありますか?

アメリカ Have you ever seen your own retained fecals?

ドイツ Haben Sie jemals Ihre eigenen zurückgehaltenen Fäkalien gesehen?