トラムに乗ったら真っ先に飛び込んできたものポーン

空席の関係で間近に座ることになりました。
 

これからギグなのかな〜雷グラサンハートドクロパンチ!音譜
 
お尻だなぁ〜牛しっぽ
お手てだなぁ〜上差し
 
あ…指がどの指なのかはご想像にお任せしますイヒあせる
 
この方はきっと楽しいこと、好きな事を一生懸命されてるんだろうな〜
 
作曲とか作詞で悩んだりもするのかなぁ〜
 
夜は弾けて客席にダイブとかもするのかなぁ〜
 
なんて勝手で余計な妄想をしばらくしておりましたニヤリ
 
好きな事があるってステキですラブラブ
 
以上。
 

〈今日の一言〉下差し聞けませんでした…えーん

日本 それはただのスピーカーですか、それともバックパックですか?

アメリカ Is it just a speaker or a backpack?

ドイツ Ist es nur ein Lautsprecher oder ein Rucksack?