イベント終わりました照れ
ありがたや〜ラブ

とはいえ…ちょっと余計な事をするだけでこんなにバタバタDASH!するとは…(常に自分の実力を過大評価するクセが治らない…チーンむかっ)

でもまぁユルく、をモットーにしてるから良いんだけども。

終わってみると今回は課題が多くて多くて…
ま、次に生かそう。(すごーく簡単にポジティブに切り替える癖もしっかり健在(思慮深いともいう))

で、今日はなんと空手されてる方からアプローチがあり…(恋の始まりキラキラドキドキ…じゃないのはバレてますねしょんぼり)

もうその語り口から動きから雰囲気など…

マズいです。。。ああっガーンその感じっガーン

やめてくださいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

封印していたガッツリ男前体育会系魂グープンプンが疼いてしまうんですぅぅぅーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタクスィ、お着物雛人形頑張って着て、子供達にも着せたりなんかして(人にガッツリ手伝って貰っちゃってるけど)、こんにちわぁんデレデレラブラブビックリマークなんて、すぅっごく素敵で可愛らしい感じで皆様にご挨拶してるのに…猫猫被りまくってるのに…

のに、のにっ!!!!!!!!

バレちゃう…バレちゃうじゃないですかっおーっ!!!

音楽家や細やかなクリエイターや賢い研究者ばかりのこのコミュニティで

学生時代、押忍!(オスッ!て読むのですよ、良い子の皆様)って日々挨拶してたなんて…

言えなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしていくのか。私…

んなこと誰にも分かりませんタコ笑い泣きコワイよー

〈今日の一言〉でも隠し通すって事もできない不器用&マヌケさもアタクシ…ここは祈るしかないお願い

日本 イベントが成功したかしなかったかは、考え方でどちらにもなります。

アメリカ Whether the event was successful or not can be considered both ways.

ドイツ Ob die Veranstaltung erfolgreich war oder nicht, kann in beide Richtungen geprüft werden.