…と思ったら、

ピキハッ…ピ…キ…雷

アセアセ滝汗アセアセ!!

と来てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう…腰が固まりましたガーンドクロガーン


今日は明日の年越しパーティーのために、そうじして、元旦のおせち(を醸し出すちょっとした料理)やらの下ごしらえをするという大忙しの日になる予定だったのに…

指圧、マッサー、ストレッチ、痛み止め、フル活動させてるけど…結構手強いガーン

悔しいけどとりあえず横になってみています。

でも治すぞグー

新年の幕開けを痛みと共にだなんて嫌だっえーん

皆様はどうぞ元気に年越しをなさってくださいね。ってまだあと1日ありますけど…


〈今日の一言〉今日の私はロボット🤖みたい汗

日本 健康は一番の資本です。

アメリカ Health is the primary asset.

ドイツ Gesundheit ist ein wichtiges Kapital.