パンパンに塗るものと言えば、バター、ジャム、蜂蜜、ピーナツクリーム、チーズクリーム…まぁそんなとこでしょうか。(マヨネーズは今回置いておこう)

最近パーティーシーズンシャンパンビール誕生日帽子スイーツですから、何となくお酒のおつまみ的なものを常備したくなりまして。

今回ゲットしたのがこちら。

ズバリ、レバーペースト
レバーヴルストとも言ったりします。

なかなか美味しいニコニコルンルン

子供らは好きではないらしく、旦那も別に…な感じだったけど、私は好きです口笛

ミニサイズがあって良かった〜。
色んなパンやクラッカーに付けて楽しんでますキラキラ


…どなたかご一緒しませんか〜ぐすん
…共感してくれる人が欲しい…笑い泣き


〈今日の一言〉ヴルストとはソーセージホットドッグ左ホットドッグ右の事ですニコ

日本 未知のものを試すときはいつでもドキドキします。

アメリカ It's always exciting and nervous when you try something unknown.

ドイツ Es ist immer aufregend, wenn Sie etwas Unbekanntes ausprobieren.