長時間かけて作ったものをいざプリント!

刷り上がったらそれをもって仕事にGOビックリマークの予定が。。。

 

まさかのプリンターさんガッツリ(ぶっ)壊れるの巻きガーンガーンガーン

 

なぜ今このタイミングなんだ!?チーン

 

でもきっと意味があるんだ、と自分に言い聞かせる(しかない笑い泣き

 

だけど、今日、本当にその埋め合わせになる(かもしれない)出来事が立て続けに起こったびっくりラブラブ音譜!!

 

だからさ、何か「あちゃービックリマークサイアクっおーっ!」てなことが起こったときには、みなさんも、「このあときっと良いことがあるんじゃグー笑い泣き」と信じて乗り切ってくださいねチョキ爆  笑

 

うわー、今日はまじめでクサイ投稿になっちゃったなーグラサン

いや、私、格好いいかもしれないなグラサン

クールなアタシ、最高グラサン

 

〈今日の一言〉悪いことがあっあったら、その後きっと良いことがあるよ音譜

日本 良いことが起きたら、その次はもっといい事が起きますウシシ

アメリカ After good things happen, even better things happen.

ドイツ Nachdem gute Dinge geschehen, geschehen noch bessere Dinge.