スーパーにお出ましになられました。
ザックリと袋に入れられたカラフルな人参たち。

色も色々ならば、サイズもシェイプも色々。

果物やお野菜はできるだけ皮ごと食べたいから有機栽培のものを選ぶけど(ドイツにはbio商品という有機栽培のものが豊富にスーパーに並んでいます)

この人参たち、やたら「私たちのこと見てー!元気いっぱいよー!」と訴えてきたもんだから、買っちゃったよね爆笑

鶏肉野菜ごった煮みたいなのを作ったのは、子供達のジャガイモと見まごう黄色人参を食した時の驚き顔が見たかったからゲラゲラ 

でも、その前にスープの味がダメだったらしい…笑い泣き いつも使う穀物酢のかわりにバルサミコ使ったからかな…ちょぴっとだったから変わりないと思ったのが大きな誤算だった笑い泣き

美味しいご飯を作る母ちゃんへの道はまだまだ遠い…えーんえーんえーん
(イタズラ重視でご飯作ってるからか……ガーン)

今日の一言〉 彩りいいものに弱い私にひひあせる

日本 紫色のものは色移りするので今回は使いませんでした。

アメリカ I didn't use the purple one this time because the color will be transferred.

ドイツ Ich habe dieses Mal nicht das Lila verwendet, da die Farbe übertragen wird.