実はこの記事、メモとして取っておいた写真をもとに後日書いているのですが、まさにタイトルのような気分になる記録が残っていたのです。

 

アメブロをチェックするとなぜか占いのお伺いが出てきますよね。

(私、初期設定で何かチェックしたのかしら?全く覚えていないあせる

 

で、たまに自分の星座のを見て思わずクリックしてみたり、

更にその先の無料占いをついついポチっとしてしまうわけです。

(完全に戦略にハマる人ゲラゲラ いやぁ、計算された心理学ってすごい)

 

で、その日の星座順位が何位だったかは分からないのですが、

ちょっと見せのプレミア占いってヤツにイイ事が書いてあったので、スクショしておいたわけです。

(占いは気が向くと見て、悪いことは流し読み、良いことだけ超信じるタイプですニコニコ

 

ワタシの悩みを一つひとつ紐解いてくださっていたとのことなので(なんと優しいラブラブ)目を通してみました。

 

まずは「オキクルミ神」というカードが出たとのことトランプハート

 

私は自然のエネルギーの大きな力を無意識に感じ受け取って、調和する才能があるそう。自然と上手に共存して恩恵を受け取っていける。やったとのこと!自然の恵みー!美味しいもの大好きー!(って食だけじゃないか笑い泣き

 

あとは、癒しの湯、キンムカイ、シーサー、家神、天の銀河の一つ星、座敷わらし、龍神、感謝と怒りと爆発、分け御霊のカードが出たそうです。

 

これらは、最初の数行しか読めなくなってるので(無料分だから)、若干気になるにやりが、その数行から読み取るに、

 

才能を生かす仕事運があるが、迷いがある。でも勇気を出して前に進める。だが調子に乗るとなんか結構大きめなトラブルがあって、でもそれも勇気をもって乗り越えられる。でもって神々の元気パワーに気付けて、それを感じで楽しんでいればその恩恵を受けられる、らしいです!!

 

なんか、ちょっとだけ怖さもあるんだけど(結構ハードな乗り越えるべき逆境が訪れるらしい部分滝汗)、全体的には相当いい神のお告げだと感じるので、やってくる敵にドキドキしながらも倒せる!(だって昔は良く柔ちゃん〈谷亮子さん〉に似てるって言われてたもん!プンプン)と信じて、ワクワクする感じの未来を楽しみに思い描いていようと思いますチョキ

 

ちなみに干支が辰なので、龍神とか入ってるとまた嬉しかったりする笑い泣き(単純)

 

皆様も乞うご期待!!(しねぇかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

〈今日の一言〉 怖いこと書いてあっても気にしない!か、ちょっとだけ振る舞いに気をつけよう!そうすればきっと最悪な事態は避けられて、状況は好転する!はず!キラキラ

日本 いい占いが実現すると信じましょう!

アメリカ Lassen Sie uns glauben, dass eine gute Wahrsagerei wahr wird!

ドイツ Let's believe that a good fortune telling becomes true!