東京電力の社員語る犯罪者に注意 | いわき市台風被害掲示板★南相馬、浪江町、双葉町、錦、勿来等

東京電力の社員語る犯罪者に注意

ミクシーからの転載です。ご容赦を。未確認のため内容の確認は各自でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際にあった話だそうです!
友達が載せていたので私も載せます
知らない人
多いみたいだから
女の子に知らせてあげて
なんかさっき
東京電力の人が来たけど
夜中だし、
不自然過ぎだよね?
モニター越しの対応だったが、
大丈夫って言ってるのに
中に入って確認させて下さいと
怖いから無視したら、
ドアドンドンガチャガチャされるし。
結局舌打ちして
どっか行ったけど、
窓の方からも
「すいませーん!!すいませーん!!」って
声して怖かった。
本当に東京電力の人じゃないよね?
歩いていたら
「地震すごいですね、よかったらホテルへいきませんか?」
と声をかけられ
無理やり連れ去られそうになりました。
一人で歩いている方、
明るいところを
なるべく歩いてください。
こんな時だからこそ
非常識な方はいます。
「阪神大震災 強姦」
で検索すれば分かると思いますが、
混乱状況の時こそ犯罪は増えます
女はどうせ役に立たないのだからこれぐらい役に立て」
こういう事を言われ性犯罪に巻き込まれてレイプを苦に自殺した方も居るそうです。
震災後の、あの暗闇のガレキの中で、避難所で、校庭の隅で、男たちによるレイプ事
件は頻発していたのにもかかわらず、それらは一切報道されず、社会問題として浮上してきませんでした。
貴方に良心があれば、拡散願います。
追いつめられると人間は何をするか分かりません。
こちらも拡散願います。
明日の停電中に「東京電力です。停電について~」とか言われたら信じてドア開けちゃいそうですよね。私もこのコピペ見なかったら開けてしまったかもしれない・・・。おかしいと思ったら用心してください。
一人暮らしの女性の方特に気をつけてください!
あと、警察とか宅配便を装う奴もいるので注意!
この日記コピして
つぶやきとかに載せて
みなさんに知らせてあげて下さい



私もコミュ内で、

どさくさに紛れての火事場泥棒や、女性達に「お風呂があります」と声をかけ人気のないところまで連れて行き強姦事件、被害の少ないアパートやマンションを狙いガス点検とか理由をつけて部屋に入り女性を強姦などの事件が増えてる

というのを見かけました

ただでさえ許せないのに

こういう時なのに、尚更許せない

皆さん本当に、気を付けてください!
そしてこういうことがあるということを知らせてあげてください