NOVAはそんなに悪くない、4 | いわき市台風被害掲示板★南相馬、浪江町、双葉町、錦、勿来等

NOVAはそんなに悪くない、4

 結論から言えば、NOVAは絶対につぶれないだろう。



 これだけ多くの生徒に支持されている学校をつぶせるだろうか? 国は、NOVAのウイークポイントばかり責めるが、これだけの生徒に支持されているということをどう見ているのだろうか?


 私は、NOVAがつぶれそうなら、株を買ってでも支援しようと思っている。この学校には、子供が成長してバイリンガルになるまで、できれば孫が成長してバイリンガルになるまで。さらに言えばひ孫が成長してバイリンガルになるまで(キリがないのでやめる)、とにかく、なるべく長く続いて欲しいのである。


 私と同じ思いを思っている生徒は沢山いるはずである。


 NOVAを愛する人々は、もっと声をあげるべきではなかろうか。