ママ(私):30代前半
パパ:15歳以上年上
みかん坊:1歳(2022年生まれ)

3人家族
流れ星

みかん坊の由来は

『みかん大好き』なのでイエローハーツ




ママ友のいない、ママ(私)が

買って使って良かった指差し
正直イマイチだった赤ちゃん泣きものを
誰かに言いたいが言う人がいない!

ので、
blogにすることにした、、blogです笑い泣き





ファーストトイ、初めてのおもちゃは


カラカラと音のなるラトルにしました。






1つ目はミキハウスプッチー





2つ目はコンビはじめてフリフリ




3つ目はトイローヤルコロリンチャイム




みかん坊が一番長く気に入ったのは


ミキハウスプッチーでしたラブ


赤ちゃんは原色が見やすいからなのか、


近くに置いてあるのを見たり、


握ったり、


ハムハム噛んだり、、、と


沢山遊びました爆笑


洗濯okなのも清潔に保てて、嬉しいところです♡



3つ目のコロリンチャイムは昔ながらのおもちゃですが、


音がきれい!


リンリンと鳴らすとそちらを向いて楽しんでいましたよ飛び出すハート





まだまだ買って使って良かった指差し


正直イマイチだった赤ちゃん泣き


ベビー用品をお伝えしていきまーす。