ママ(私):30代前半
パパ:15歳以上年上
みかん坊:1歳(2022年生まれ)

3人家族
流れ星

みかん坊の由来は
『みかん大好き』なので
イエローハーツ



買って使って良かったもの、
イマイチだったものを正直に書いていきます。



里帰り出産だったのですが、

実家ではじぃじ、ばぁばのお手伝いがあったものの

自宅に戻るとワンオペえーん

ベビーが泣いたりグズグズすると家事が進まず、、


そんな困っていた時に

見てくれる間に家事ができる!

見ながら寝た!


などの口コミを見てプーメリーの存在を知りました。


少しでもワンオペ楽したい!

との思いで購入。。。

結果、1歳の今でも使っています!

コスパ良すぎです笑い泣き

他にもメリーはあるけど6wayは便利です。


本当に買って良かった、ワンオペ助かったアイテムです。