ポンコツ母ちゃんポンコツ母ちゃんとか言ってて

本当に私はポンコツだなぁ・・・というミスばかり多発している日々の

ポンコツ母ちゃんでっすチーン💦


私に出来ることってなんだろ・・・と、またビーズアクセサリー作りを再開しています。





COROMOやimaのマルシェ出店やワークショップなどでも販売していけるように
時間を作りコツコツ作り溜めていこうと思ってます。



imaの商品の次回作を作る為にも❣️
出来ることを探してポンコツな頭ながらwやれることはどんどんチャレンジしていこうと思いますチュー飛び出すハート



さて・・・6月になり毎日気温差がすごくて息子にも長袖?半袖?と迷う日々・・・


雨が降ると車椅子やバギーだと傘を刺すのも大変泣
あくせく頑張ってカバーをつけたらもうやんでたり💦


車に乗せるまでちょっと羽織らせたい☔️
とか、朝と夕方だけちょっと肌寒くて心配
クーラーの風が心配

などなど・・・に超おすすめなのがimaのアウター

前からも後ろからも着れて、この時期こそ便利なアイテムなんですキューンスター


・・・おっびっくりマークそうだびっくりマーク

セールしちゃいましょうアップアップアップ


ということで雨の多い6月ですので

6月いっぱい☔️梅雨セール開催します🐌





カバンに1着入れておくと半袖一枚で外出してもとても安心です🎶
是非サイトを下さい音譜


みんなのCOROMOプロジェクト/ima 情報


この時期のお洋服難しいですよね🍀

Tシャツだけだと、朝夕クーラーなども心配だったり💦


前から後ろからどちらからも着れる

クルット○ポコ ノーカラージャケット

伸縮性ある生地で立ったまま、寝姿勢でも、車椅子でも着せやすいです❣️



 SHOP




⭐️タレントの柳原可奈子さんみんなのCOROMOプロジェクトimaのお洋服を
かわいい娘さんに着せてご紹介していただきました!


同じ商品のご紹介はこちら↓