かっくんの土曜授業参観での成長にジーンときて少し反省もしたポンコツかぁちゃんでっすおねがい音譜


私的には国語、算数をどう取り組めているかを観たくてその時間に行ったんですが、かっくん的には大好きな音楽の時間に来てほしかったらしく・・・かっくんプリプリ💢


確かに一番得意な姿を見てほしいよね・・・笑あせる


でも母としては苦手なものほど心配になり確認したいの・・・しかし想像以上に集中して取り組んでいる姿に胸熱でしたラブ

そのあとはちゃんと音楽も観ていきましたよ笑







さて❣️日曜日は昔からの友人にお声がけ頂きチュー 埼玉県川口市で開催された鳩ヶ谷市 ぽっぽマルシェ

imaの洋服販売や、みんなのCOROMOプロジェクトとしてワークショップをやらせて頂きました❣️




主催の【魚重】さんは昔から大好きなお店で友人がご家族とやってます🐟

テレビなどでも散歩番組などちょこちょこ紹介されてます。

こちらはSRさんの記事



お魚もお惣菜も絶品で記事にもあるようにとっても元気になるお店です🎵

通常営業の時も是非行ってみて下さいチュー飛び出すハート


イベントはもちろん大盛り上がり‼️



沢山の魅力的で楽しいお店の出店がありました🎵




どじょうすくいも‼️‼️‼️びっくり


こんなに美味しい生牡蠣やばやばラブラブラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





私はワークショップをやるのは初めてでドキドキびっくりマーク

かっくんとおばあちゃんも来てくれたのですが、子連れでの出店💦だ・・・大丈夫かはてなマークと不安でしたが


友人のTomoさんhiroちゃんが助っ人に来てくれました❣️

かっくんは大好きな2人に会えて超ご機嫌笑






こんなワークショップを一回500円で開催しました




ご参加くださった皆さんも個性ある素敵な作品ができました❣️










とっても楽しかったです‼️またやりたいーーーーーーラブびっくりマーク


ご参加ありがとうございましたキューン飛び出すハート


事前にInstagramで魚重さんがうちのプロジェクトを紹介してくださっていたお陰で会場に来てくれた方々も事前にみんなのCOROMOプロジェクトの記事を読んでくださっていて、他にはどんな活動をしているの?と興味持って質問してくださったり話しかけてくださったり

とっても嬉しかったです😭🩷


今回誘ってくれた魚重のちこちゃん❤️

慣れない私に沢山の配慮とお気遣い、そしてチャレンジの場所をくれて本当に嬉しかったびっくりマーク

ありがとうございました😭❤️


旦那様のムツオ笑相変わらず男らしくかっこよくて✨おもろくてw

2人が大好きだし魚重さんがもっともっと大好きになりました🎵


感謝いたしますキューン愛飛び出すハート




みんなのCOROMOプロジェクト/ima 情報


この時期のお洋服難しいですよね🍀

Tシャツだけだと、朝夕クーラーなども心配だったり💦


前から後ろからどちらからも着れる

クルット○ポコ ノーカラージャケット

伸縮性ある生地で立ったまま、寝姿勢でも、車椅子でも着せやすいです❣️



 SHOP




⭐️タレントの柳原可奈子さんみんなのCOROMOプロジェクトimaのお洋服を
かわいい娘さんに着せてご紹介していただきました!


同じ商品のご紹介はこちら↓