最近丸亀製麺が近所にできたお陰でどハマりしている息子を3日に一回ペースで連れていっているw

ポンコツかぁちゃんでっす口笛音譜


車椅子&情緒不安定&完全自食ができないの息子と外食は本当に難しいのです💦


どうしても外出中で外食が必要たタイミングの時はもう「一食抜く」という選択にするしかないのです泣


息子は脳の病気なので異常にこだわりが強く、自宅や学校など慣れている場所でしか基本食事をしません。

外食をするには沢山の彼にあった環境が必要なのです・・・がびっくりマーク


近所の丸亀製麺さんは、奇跡的にその環境が揃っているのです滝汗泣びっくりマーク


⭐️車椅子→入りやすいバリアフリー入口


⭐️待つ、並ぶができずに泣き叫ぶ→うどん作りが見れるから楽しい


⭐️理解できないとパニック→メニューがシンプルでトングでトッピングを目に見て選べるから理解しやすい


⭐️会計の時息子と離れると大騒ぎ→車椅子の息子と一緒に会計できるのでご機嫌


⭐️ソファー席だと車椅子入れない→椅子席で横並びで(介助するからお向かいは無理)座れる


⭐️箸が使えない→天ぷらがサクサクだから箸が苦手な息子も食べやすく自分で食べられた自信がつく


⭐️周りへ迷惑をかけてしまう不安→

困ったことがあればお手伝いしますからお声がけください!また待ってますからいつでも食べにきてくださいね笑・・・と沢山のフォローを笑顔でしてくれるお店のスタッフさん


この最後のが一番大きいです泣愛キューン




息子とこんなに楽しく外食ができるなんて・・・本当にありがたいです

丸亀製麺天国かな・・・😭❤️





さて!障がい児も着やすいバリアフリーなお洋服を社会に当たり前に流通させたいクラウドファンディングも残りあと2日となりました❣️





昨夜のインスタライブは急遽日程変更にも関わらずご視聴いただいた方々ありがとうございました✨

皆さんで目標達成の喜びを分かち合えてとってもとっても嬉しかったでっすえーん泣キューン飛び出すハート




インスタライブでは私にとっても、みんなのCOROMOプロジェクトにとっても

必要不可欠な愛の人✨Tomo♡さんがゲストで盛り上がりましたチューラブラブ


自分が楽しくあれる場所にいつも身を置きたい…




誰もが思うが中々できない事をやり続け、キラキラ魅力的に輝く彼女の根底にある想いについて


我々の出会いのお話から

30キロの減量に成功した!!←凄すぎる!


健康のまましっかりダイエットするやり方や心の潤いを保つ為に意識している事…など

そしてCOROMOプロジェクトへの想いや、私たちの仲良し爆笑思い出話など・・・w




強く思っていればそうなる!



と言い切ったTomoさんや視聴者の皆さんとお話しながら

クラファンサイトを見たら・・・


わ!わ!わ!達成してるーーーーー!!

えーん愛飛び出すハートびっくりマーク



応援くださった方々のお顔が浮かんで感謝でいっぱいになりました。

ありがとうございます🙇‍♀️




スタートは友達や知り合いの方々が応援ご支援いただき盛り上げて頂き、有名な方やマスコミなどへ広がり、

インスタの観覧数も凄いスピードで伸びていき、後半は知り合い以外の方々がご支援頂けたり、

商品のオーダーが徐々に増えてきました。


すごく嬉しいですえーんびっくりマーク




皆様のお陰で、少しずつ「必要な人へ」と届き始めています。



昨日も在庫からオーダー頂いた方へ梱包したりお手紙を書きながら嬉しくて泣きそうになりました・・・。

このお洋服で笑顔になれますように✨・・・



まだまだ我々にはできることがあります。

障がい児も着やすいお洋服を社会に当たり前に流通させたい!!


大人サイズを作って欲しいというご要望も今回多く頂いておりますラブ

どうぞ皆様応援ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️




残り2日びっくりマーク 最後まで走り抜けますキューン飛び出すハート



みんなのCOROMOプロジェクト/ima 情報


⭐️タレントの柳原可奈子さんみんなのCOROMOプロジェクトimaのお洋服を
かわいい娘さんに着せてご紹介していただきました!


同じ商品のご紹介はこちら↓