日曜日は学校のイベントスタッフで久々の4時起き・・・

・・・お・・・起きれるかなぁ・・・とヒヤヒヤしているポンコツかぁちゃんでっっすチュー


ヘアメイク時代は早朝からのお仕事って結構あって 成人式や七五三、卒業式とか

パッツリ仮眠してすぐ仕事びっくりマークとか慣れていたけど

久々でドキドキw


でもあの早朝に家を出る空気感はとっても好きだったりするキューン

まだ眠りから覚めきっていない街の空気感ね・・・照れ




さて昨夜もインスタライブご参加いただいた皆様ありがとうございましたおねがいスター




毎回終わると感想やご意見などDMを頂きます。


気持ちを真剣に伝えると誰かの心が動き、

そして「行動に移してくれる事」


これって本当に尊い出来事です。



昨夜のゲストはセクシーダイナマイトとおるさんスター



彼との出会いのお話やお互い大好きな米米CLUBへの愛のお話


そしてコスプレ愛について沢山語りましたね〜楽しかった笑



インスタライブで話に出た&私が個人的に好きな衣装のコスプレ写真はこちら💁‍♀️





もうホント米米愛が炸裂していますねーーーびっくりマーク

流石すぎる凄いびっくりマークw



米米ファン仲間でもあり、コスプレイヤー仲間でもあり、トランペット大好き仲間でもあります🎺





そんなとおるさんはいつもみんなのCOROMO MUSICイベントも

沢山応援してくれて楽しく参加して、盛り上げてくれて

本当に忙しい中、時間を作り全力で応援してくれます泣




潔く男らしく優しい本当にかっこいい人です


だからとおるさんの周りにはいつも楽しい空気が巻き起こる


落ち込んだり女子力高い一面もあるけどw


そこも魅力に一つで、だから人気者なんですねチュー音譜




とおるさんのファンの方々もキューン飛び出すハート

沢山のご視聴誠にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ



インスタライブでもお話しした

とおるさんのRADIOトークはこちらで聴けます

↓↓↓




無料で聞けますので是非アプリを入れて聞いてみてくださいね🎵


セクシーダイナマイトとおるさんのフォローも

よろしくお願い致しますてへぺろびっくりマーク


私もたまに聴いてます口笛



クラウドファンディングも皆さんの応援のお陰で沢山の方のご参加に感謝致します

🙇‍♀️✨

目標まであとわずかとなりました‼️


1000円からご支援いただけます。

こちらのサイトをご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

↓↓↓




みんなのCOROMOプロジェクト/ima 情報


⭐️タレントの柳原可奈子さんみんなのCOROMOプロジェクトimaのお洋服を
かわいい娘さんに着せてご紹介していただきました!


同じ商品のご紹介はこちら↓








Instagramはこちら

https://instagram.com/minnano_coromo_project?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



imaのホームページ・SHOPはこちら↓

https://www.manomana.rocks/ima



みんなのCOROMOプロジェクトホームページはこちら↓

https://www.manomana.rocks/coromo