やっと暑さが落ち着いてきて食欲を抑えるのが大変なwポンコツかあちゃんです口笛笑



前回はみんなのCOROMOMUSIC2023での

プカプカ音楽教室と仲間達のステージダイジェスト動画を投稿させて頂きました


もっと観たい方はプカプカさんのブログより是非ご覧下さい✨素敵なお話が!

手話を作ってもらう作業で「あしたあしたみえるように」という歌詞を

「明日その先の未来の窓を開くように」と手話で訳してくださったのです。

…というところが響きました✨ 是非沢山の方に知って頂きたいです






続きです




さて今回は・・・みんなの夢を叶えまSHOW

の様子をご報告しまーーーっす🎵

応募で選ばれた4名の子供達の夢を応援するコーナーでした



ダイジェストにまとめました音譜音譜音譜是非ご覧下さい音譜

↓↓↓



https://youtu.be/Gis_ui8Mh0k?si=RiCd9v7SdAcN5S4J




残念ながら当日体調不良の為会場にて参加できなかったRIOちゃん泣


実はその後のアナザーストーリーがあったのですキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


RIOちゃんの夢への道はこちら・・・




そしてイラストレーターになりたいというRIOちゃんの絵を受け取った

イラストレーターのお絵描きスマくんが・・・


こんな素敵な物語を生んでくれたのです✨

↓↓↓

https://youtu.be/_WyeH-dxG7Y?si=YBJdldeVAdNEo-Jc



キュンキュンしましたえーんえーんえーん愛飛び出すハート



こんな温かい作品を生んでいるお絵描きスマくんのイラストはイベント会場でも展示コーナにて

楽しむことができましたラブ




そしてスマくんが描いた JUNGAPOP Mamango のグッズびっくりマーク


大好評につきオンラインでの購入が可能となりましたアップアップアップ




Tシャツは大人サイズ・子供サイズのご用意がございます音譜

親子コーデも可愛いですねラブ


そして、イベントではなかったNEWカラーブラックも登場しましたびっくりマーク

アクリルキーホルダーも大人気キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうすぐスタートされるJUNGAPOPRツアーのチケットも販売中ですアップアップアップ

是非SHOP覗いてみてください音譜音譜音譜

↓↓↓

https://www.manomana.rocks/shop


みんなのCOROMOプロジェクト情報


障がい児健常児バリアフリーキッズ服 ima





オンラインショップは

こちら↓


https://www.manomana.rocks/ima-shop



みんなのCOROMOプロジェクトホームページは

こちら↓


https://www.manomana.rocks/coromo




#みんなのCOROMO

#LOVERATORY

#イマ

#子供服

#おしゃれな子供服

#介護服

#装具

#ユニバーサルデザイン

#障がい者

#車椅子

#介護者