イベントが終わり抜け殻になる暇もなく、色々な後片付けや集計や家事に追われててんてこ舞いのポンコツ母ちゃんですw口笛


いやぁぁぁーーーーーー・・・・・


嬉しかったなぁーーーーーーえーんえーんえーんキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


書きたいことが溢れすぎているからどうしていいかわからないっすw



まず今回が開催されたのはクラウドファンディングにより皆さんからの温かいご支援のおかげです

ありがとうございました。


そして子供の体調不良などにより前日キャンセル連絡が相次ぎ

みんな来れないかもしれない・・・笑い泣き泣・・・と不安になっておりましたが

200名弱のご来場者様・・・

泣けました・・・
















前回は私やスタッフの知人がほぼの参加者様がほとんどでしたが、今回は私が知らない方のお申し込みが多かった事・・・


本当にこのイベントが成長してきている事を感じてドキドキしました



広い会場で来場者の方々が自由に伸び伸びと 

ジャンベを叩いたり・・・お買い物したり・・・お絵描きコーナで楽しんだり・・・ライブや各コーナを鑑賞したり・・・


すごくすごく嬉しかったです


オーナー一平さんが私にくれたものは「経験」

スタッフとして協力したいと言ってくれたスタッフ・・・


夢コーナーもそう!ジャンベコーナーも!展示やお絵描きコーナも!!


関わったら関わっただけ楽しいのが「みんなのCOROMO MUSIC」なのだと再認識しました




イベントでは私や仲間たちがずっと想いをかけてきた

障がい児健常児バリアフリーファッションブランドima

の試着販売会も行われましたラブラブラブラブラブラブ


体調が安定しないから行けないけど泣行きたかった・・・

Imaのお洋服買いたい・・・という声も沢山いただき・・・


ここでスペシャルなお知らせですアップアップアップ



9月11日までMANOMANAオンラインショップにて

イベント特別価格のまま販売いたします!!


https://www.manomana.rocks/ima-shop


アップアップアップアップアップアップアップアップ


こちらから是非ご購入いただけたら嬉しいです!!



Mamangoのお話も早くしたいーーー笑

各コーナーのダイジェストなお話や画像、動画もアップしたいいいぃぃぃーーーーーーーー


が、もう少々お時間くださいね笑


またブログ更新是非お楽しみに待っていて頂けたら嬉しいですびっくりマーク



最後に・・・


imaのデザイナーのミカがイベント前日深夜に私の衣装を作ってくれましたえーん愛飛び出すハート


こんなに可愛くしてくれて・・・お陰で張り詰めた緊張ガタガタのハートを

気分よくワクワクした気持ちにさせてくれた事・・・


感謝いたしますラブ


こんなミカがいてくれたから・・・


こんなミカがデザインしたお洋服だからチカラが湧きます