さてさて❣️前回のブログではJUNGAPOPmamango情報を書かせて頂きましたが




まだまだワクワクなお知らせがございます!!



みんなのCOROMO MUSICにて予定しているコーナー


あなたの夢を叶えまSHOW!に出演いただく子供達からの夢を募集させて頂きました


当日お越しいただけるなど様々な環境や条件の中・・・


こちらの5名の子供達の夢に決まりましたーーーーー!!



チューチューチューキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








夢チャレンジャーの5名❣️❣️




👏👏👏👏👏音譜音譜音譜


夢を叶えるってどういう事???

そのテーマについてスタッフと話して話して話しまくってます。


これがやりたい!!

わかりました☺️はいどーぞ❣️・・・


それはあまり意味がないのではないか・・・?




その夢を叶える為にはどういう方法があるのか・・・

ドキドキしながら一歩踏み出す勇気や勢いをつける

一緒に悩み一緒にヒントを探し形に近づく・・・


そんなお手伝いをみんなのCOROMOプロジェクトスタッフができるように準備に勤しんでおります



このプロジェクトに向き合う事で子供達の夢なのに


私まで一緒にワクワクドキドキする事が多々あります。


先日はご縁があって


小田急電鉄にお勤めの坂田さんにオンラインにてお話を伺いましたおねがいアップアップアップ🚃



鉄道の事、全然わからない私にも

とってもとっても丁寧に教えて頂きお時間使って頂き・・・感謝感激🤩




相談に乗って頂き感謝の気持ちをお伝えし、どんなお礼をしたらいいのでしょう?とお伝えすると


坂田さんが・・・



子供達の夢、想いこそが一番嬉しいです!



と・・・笑い泣きびっくりマークびっくりマーク




そうなんですよね・・・おねがい!!




誰かがやってみたいけど実現できなくて・・・


でもそれが得意な人達が集まって


できる事を話し合い・・・少しずつ手を取り合い


一緒に悩み考えながらカタチにしていく


それがみんなのCOROMOプロジェクトラブびっくりマーク



なんだかワクワクしてきました音譜


そんな素敵な坂田さんも関わっているイベントがこちら



鉄道会社って電車以外の楽しい事も企画開発しているのですね🎵

ご興味ある方は是非チェックを!!



さぁ・・・子供たちの夢を叶える為にどんな素敵な輪が広がっていくか

このブログの読者さんも一緒にワクワクしていただけたら嬉しいです!!






みんなのCOROMO MUSIC 2023 情報




一般発売は8月3日(木)9:00より

こちらから発売になります!!

↓↓↓


開催日】9月3日(日)滝野川会館大ホール(東京)開場13:00 開演13:30 終演 16:00頃予定

チケット
大人3800円 小人(小学生以下)1600円
※全席自由席 デジタルチケット整理番号順に入場となります

⚫︎アフリカン太鼓をみんなで叩こう♪(13:00〜予定)

⚫︎ぷかぷか音楽教室と仲間達による子供達の合奏(13:30〜予定)

⚫︎あなたの夢を叶えまSHOW!プロジェクト発表

⚫︎JUNGAPOPmamango LIVE &セッションTime(14:10〜予定)


・・・楽器ご持参でご参加ください!楽器のない方も参加可♪


※それぞれの時間は変更する可能性もございます。途中入場退場ご自由です♪


障がい児健常児バリアフリーキッズブランド 【イマ】試着、販売会も開催します