こんにちはニコニコ

それでは【3歳編】続きをどぞ↓




痙攣予防の薬 エクセグランを始めて
テグレトールを減らしてから変化を確実に感じること

エクセグランの副作用かな…?と私が勝手に感じてる事は

○興奮が強い
寝入りにうわ言を沢山言いながらゲラゲラ笑いだす
寝てからも 突然笑いだす
たまたまかな…と思っていたが、ここ5日位毎日

○自分の思い通りにならない時の癇癪が激しくなる
私や友達にオモチャをとられたり怒られたりすると髪をつかんで思い切り引っ張りオモチャを投げつけたりする


前からやる事あったけど更にパワーアップヽ(;▽;)ノ


昨日は私のペンダントを引きちぎりました…ガーンガーン

お友達と喧嘩して炸裂しないかとヒヤヒヤです


もしかしたら テグレトールを減らしたせいもあるかもしれません
テグレトールを飲むとボーッとするので 本来ならこの位多動で凶暴だったのがテグレトールで抑えられていたのかも

ただ、フラつきはかなり無くなりました!
頭も前よりシャッキリささている印象です


薬を毎日飲まずに彼本来の姿に早く会いたいな…
泣泣泣


こないだの休みは近所の室内遊技場に遊びに行きました!
車じゃないと中々いけない場所なでこれからは沢山こういう場所に遊びに行けるといいな


{7E6761CF-4EB4-4760-A229-D63222ACCB38}
水を得た魚のようでした!
{201B079E-A089-4F1E-9968-6E133F78BBFB}

{0356202F-88C5-4111-A7DA-1DF4A28550EA}

ハイハイで思い切り遊べる場所って中々少ないからこういう場所は本当助かります
{9E98A3EE-3259-429E-9D7E-EE4AB8455D05}

{79C936C6-7FE6-46F5-B732-1198F9F0EE3E}

今日はお昼にデイサービスに迎えに行きました

気がつかれない様に静かにみていたら
ちゃんと自分で食べたお弁当を片付けて
歯磨きしてました!!

{92E2A202-8A67-4F80-8557-A995BB12865B}

なんだかいつもより自立している姿に泣きそうになりました泣

デイサービスの階段も出口まで1人で手すりを上手につかい降りてました!

ビックリ!!

私を見つけるなり
「ママだーっ!!!!」と駆け寄ってきて
膝に乗り先生達に

「きょーはーおしまいっ!またね〜バイバイ!」


と言ってました。笑

お昼にお迎えも こういう姿がみれていいかもしれないと思いました


続く…