こんにちはニコニコ

それでは【3歳編】続きをどぞ↓





先日 プールで参加してる障害福祉スポーツセンターの障害児サークルのイベント 
スマイリーサン運動会に参加してきました!

楽しいプログラムにワクワク楽しみにしてました!
{7221642A-AB96-460C-A02E-411261A73A52}

障害福祉スポーツセンターの体育館での開催だったので バギーでもハイハイでも自由に過ごせるし 休憩場所もありとても過ごしやすかったです!

{3A2579B6-3A27-4A67-A080-DDE8C76CEF7B}

バギーの子も歩ける子もみんなが参加できるように沢山工夫されていて 感動しました

{8E177B19-89DA-41C9-B762-C0BFAD5AB0B0}

かっくんは小学生ボランティアの男の子の真似ばかりしてスタッフ的動きばかりしてました!
爆笑笑

{B5E94FB3-AD62-4985-BA66-56CE9B986452}


25メートル走では
ハイハイダッシュ!

「よーい!どん!やったー!」と2メートルずつ位やり繰り返す走り方に みんなが笑ってました!



歩けないかっくんにとって、
おもいきりハイハイで競争ができる場所なんて中々無い‼️

これは嬉しかったです♪


そしてナント!
障害者マークのデザインしたアーティスト
月乃カエルさんから
まさかの
賞を頂きました!
アップアップアップ


「パフォーマンスがJリーガーみたいで最高でした!」
と言われ


名前を呼ばれ 固まる私とかっくん…
!(◎_◎;)


素敵なキラキラの月乃カエルさんのイルカの作品頂きました!

嬉しい〜!!
チュー音譜音譜音譜
{B5A612B2-1ABD-45C6-A322-B6333CAD8F07}


かっくんはみんなの注目を浴びてキョトン…笑
{FF00802B-8872-4AC2-A60A-98754778F540}

周りの子供達に
すげーなー!見して!と詰め寄られ
嬉しそうでした!




生まれて初めて賞をもらったかっくん


家に帰り イルカの作品を飾ると
かっくんは嬉しそうに何度も眺めてました

昨日なんて訪問リハビリの先生に
わざわざ イルカの作品を見せて

「せんせーい!みて!これね!これは…カックンの!よーいドン!…凄いね〜(拍手)ってね!カックンのね!」
一生懸命 先生に自慢してました!



とても印象深い出来事だったのでしょう

こんな 第三者に「自慢話」をするなんて…

凄い成長です!

運動会参加してよかったです!

月乃カエルさんのブログでも運動会の記事が!笑


嬉しかった〜(*^◯^*)


続く。