こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️



妊娠期〜書き直してます



私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…






前回のお話はこちら↓








それでは【2歳編】続きをどぞ↓





結局 カイの発熱と発疹は てんかんの薬の副作用ではなく、
手足口病と診断されました。


やっぱり入院でもらったみたい…(;´Д`A

しかし、これがまた滝汗あせる



※水疱が沢山な写真なので観覧注意
苦手な方は先に進まないで下さい🤲❗️





















{7B186F16-B8D0-43EF-B7B4-379FEA3AE634:01}

こんな発疹の水泡がどんどん広がり 
夜もなかなか寝付けず


涙をためて「ママ~ イタイイタイ~」
えーんえーんえーん泣

ばかりで、かわいそうでしたが 
段々かさぶたになり食事もとれるようになり
復活しつつあります。



……が、一昨日から
私も……
発熱滝汗泣……

しかも、39.8度と高熱あせるあせるあせる




ひぇー……こんな高熱何年ぶりだろう



実家の母に来てもらい かっくんと私の看病してもらってますが…母にうつらないか心配あせる




今朝になり、私にも手足に赤いポチポチが……



やはり、かっくんの手足口病 うつったみたいです。

口の中や喉にも水泡ができるので水飲み込むのも痛い。
塩気のあるものはしみるしみる……
ゲッソリゲッソリゲッソリ汗汗汗

かっくんの辛さがわかりました。



でも、同じ病気ならかっくんにうつす心配ないので安心しました。




手足口病はあまり大人はうつらないって
聞いていたけど……

やっぱり痙攣騒動から緊張続いてて私も疲れでいたのかな……

ここは母に甘えて かっくんとゆっくり休もう……


続く。




私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY