こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️



妊娠期〜書き直してます



私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…



前回のお話はこちら↓






それでは【2歳編】続きをどぞ↓







一夜明け、ICUへ面会行くと

人工呼吸器を抜管したばかりでした


鼻からの酸素して眠くなる薬でボーっとしてましたが

私を見るなり かすれた声で
「まーまぁ~!」とポロポロ泣いてました


まだ、手足は紐で柵に繋がれ、ベッドに拘束されたままでした


かわいそうで私がいる間は片手の紐をとってあげた泣


かっくんが小さな時からずっとそばにいる
大好きなウッディー…

↓↓↓

※赤ちゃんの頃の写真




それを持ってきてハットを見せると

「ウッディーッ!!!!」

と言って
ハットを手に取り 上手に頭にかぶせました!

ヽ(;▽;)ノ

しかも、成功したから

「おぉー!!」と言いながら少し笑いました!


良かった……泣


大好きなアンパンマン絵本もみせたら

「アンパン!アンパン!」って言って

トントンして歌ったらすぐ眠り…

あぁ…………ホッとしました



緊急搬送された大学病院の救急センターのICU…………
なんだか…

私はイライラしっぱなしですショボーン




生まれた病院でNICUや小児科、脳外科と長く入院してたからか…比べてしまい申し訳ないけど

対応の悪さにどうもイライラ……。




ICUだからかなぁ…

床に落ちたタオルも平気でベッドに戻すし…💦

私が過敏になっているのかなぁ…💦


明日 生まれた病院に民間の救急車で搬送してもらうことにしました。


今までの経緯をしっている病院の脳外科に再度シャントや脳室拡大してないか確認したりしてもらいたいし、小児科もてんかん治療の専門先生いるので脳波みてもらいたいし。


今の病院……アウェイ感凄いので……
やっぱり ホームがいいです……。




生まれた病院は新宿で前は近かったのですが うちが引っ越し少し遠くなってしまったので、このままこの病院でもみてもらおうかな……とちらっと考えたのですが


どうも私は相性あわないみたいです

看護師さんもお医者さんも機械的で……

全く話が通じない……





お昼食べに外にでたら病院から電話が

「かっ君……かなり元気みたいで……
……あの……元気なんですよ……ハイハイで脱走したり…💦ずっと帰るって泣き叫んでいて💦今夜から食事とれそうですが食事の形態は……?」と


えっ⁈  さっき抜管したのに そんなに元気に⁈


……笑

良かった…………


そのICUには申し訳ないが、安心しました😮‍💨
1秒でも早く転院させてあげたい…


続く。



私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY