第一回 【みんなのCOROMO  MUSIC】開催決定になりましたーーー!!!!



嬉しいぃぃぃーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


こちらのページでは

リトミック、ライブタイムの出演者について書かせていただこうと思います!



まずは子供達の体験型リトミックタイム!!


ぷかぷか音話

・・・創造性豊かな時間を体験!物語や季節を音楽で表現したり感じたり

それぞれの個性に丁寧に向き合い子供の可能性を伸ばします。



実はうちの息子がデイサービスの幼稚部からお世話になっている講師の松波さん

今回出演交渉させて頂くと

打ち合わせの段階から溢れて漏れ出すアイディア・・・ポーンスター


長年のご経験と子供達の可能性を最大限に引き出したいという志に胸を打たれて

(思わず感動して私が涙を堪えるのが大変だった事は内緒ですw)


もう絶対松波さんしか考えられない!!

お願いします!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

と快く引き受けて頂きました




そしてLIVEタイム!!

★サファリパークDUO


今回のイベントのテーマの一つ「障がい者と家族の可能性を引き出す!」

出演者・・・どんな方にお願いしようか・・・とパソコンに張り付き探していたら

たまたまこちらの記事を目にしました!



 

なんて素敵なのぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!


しかも・・・う・・・う・・・

うますぎるーーーーー!!!!

滝汗滝汗滝汗びっくりマーク


(実は私トランペットを趣味でやっているのですが雲泥の差っっw)泣

↑当然w


まさにCOROMO  MUSICに相応しいお二人!!

でも・・・全く面識もないし素人の私の(←熱さだけはあるw)交渉に乗ってくれるのか・・・


youtubeやお父様のブログなど拝読してすっかりファンになったので勇気を出してDMさせて頂いたら・・・


「はい。予定が被ってなければ大丈夫です!」


と快く承諾いただきました


嬉しいぃぃぃーーーーーー!!!!

ちゅー音譜音譜音譜


★サファリパークDuoプロフィール:

知的障害がある23歳の姉(フリューゲルホルン&トランペット。株式会社横浜ビール勤務)と18歳の弟(ピアノ&カズー。横浜市立大学1年在学中)の姉弟2名による小さなジャズユニット。

 スウィングから、モダン、ボサノバ、サルサまで様々なレパートリーを持ち、幼いルックスに似合わぬ本格的な演奏は第一線のプロからも一目置かれている。




そしてそして・・・LIVEタイムのメインは


杉原下神管弦楽団with清水ゆかり!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


子供から大人までみんなが笑顔になる感動のステージ!!


誰もが聞いたことがあるであろう名曲の数々を♫心震える奥行きのある素晴らしい歌声と

手品?を加えたコミカルなパフォーマンスやラッパとの絶妙な掛け合いで音譜

盛り上がること間違いなし!!


色んな意味でのハンカチ必須ですびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





ボーカル・ギターの杉原徹さんの歌声を初めて聞いた時の衝撃は凄かったのですポーンドンッ


一度聴いたら心にくっついて中々離れてくれない

砂浜で足にくっついた砂のように・・・


そんなロマンティックなスペシャルボイスをお持ちなのに爆笑のパフォーマンスとのギャップに

ただただ感激してしまいます!


笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンキューンキューン



「てつ100%」でメジャーデビュー、ラジオパーソナリティーや声のパフォーマーとしてCMナレーションなどでも活躍。

現在も全国各地のライブハウス活動を展開している。


そしてトランペットは下神竜哉さん!米米CLUB、BIG  HORNS BEE オルケスタ・デ・ラ・ルスに参加。

国内、海外のアーティストのレコーディングやツアーに多数参加。

素晴らしいトランペットの響きと、独特のパフォーマンスは唯一無二!


そして今回はジャズピアニストの清水ゆかりさんも迎え

よりパワーアップしたステージは必見ですびっくりマーク

チューチューチュー音譜音譜音譜





次回は最後のトークタイム  尾上一平さんについて書かせて頂きます!!

お楽しみに!!



イベントについての詳細はこちら↓