こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️

妊娠期〜書き直してます


私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…



前回のお話はこちら↓



かっくん2歳になりました❣️



最近になり家での伝い歩きが上手になってきました(≧∇≦)



お外にでるとビビりなかっくんはすぐ

抱っこ!!ぐすん泣


といいいつもの1割ほどの力しか出さないのですが今日はお天気だったからか……




ニコニコ張り切って伝い歩きしてます
チューチューチュー音譜





お昼のお弁当🍱目掛けて…びっくりマーク
笑笑笑



家のマンションエントランスに着くと 
最近は抱っこから下ろしてみちゃう



すると、ハイハイでマンション階段を
自分でスタコラ上がっていく



そして他の家を通過してちゃんとウチの玄関までまっしぐら!!


{F26F6180-F427-4525-A466-D937136D13C3:01}

つかまり立ちも足が辛そうだったのが
昨日はお尻をポリポリする余裕まで!



春の成長は凄いな~

嬉しい~(≧∇≦)

{B5EC3E96-306D-452B-AF63-BB95E77C7A98:01}

昨日は装具を注文しました
寝ている間に型取り!笑



この成長している時期に積極的に歩く練習したいから装具はいいタイミングかもしれません。



嫌がらないといいな……


装具したら歩ける様になると
世界が広がるね…

歩ける様になるのかなぁ…



続く。







私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY