こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️

妊娠期〜書き直してます


私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…



前回のお話はこちら↓






それでは続きをどぞ↓





お正月は体調も比較的良く、親戚廻りで沢山可愛がってもらい、ゆっくりもできたかっくん



おじいちゃんにギター教えてもらい




従兄弟とも遊び




公園行って落ち葉やブランコで遊ぶ

{BA2CFBD4-9B7E-4ECF-80C4-41872B23C84C:01}

ワンコが大好き✨







ソファーに登り 「おんり!」っていうと
方向転換してお尻から降りれるようになり、つかまり立ちも前より長くできる様になりました。

{F5F75ED6-AD07-46A7-BA00-F50B3B18A6E0:01}

最近物を落とすと私のマネして

「あぁ~~~あぁ…」
怒り怒り怒り

と言うのがおかしくて(≧∇≦)



昨日から療育センターの親子通園始まりました。

{BC1FCCC1-FF36-4BBD-A998-35AEEBEA9235:01}



スタート(≧∇≦)2人だけという…笑

この後1人仲間が増えましたが💕



でも、初日からかなり楽しく踊ったり遊んだりして
給食もモリモリ完食してみんなに褒められてかっくんはすっかりご機嫌!


パンだったし足りなかったみたいで家帰ってずっと

「マンマー!」
大泣き大泣き大泣き泣ってあせる

オニギリあげたらパクパク食べてた
(^◇^;)



今回はリハビリ以外も心理や摂食、作業などの先生の指導も入るので参考になりそう。



子育ての悩みも色々聞いてもらい、何よりかっくんが楽しそうで
チューチューチュー音譜音譜音譜



通園申し込んでよかったです

次回からは大食い息子用の補助オニギリ持参しないとな…笑





…続く。









    

​わたくしインタビューを受けました❣️
このプロジェクトが必要な方々へ
届きますように😆🎵









私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト


#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY