こんにちはニコニコ

ポンコツ母ちゃんです❣️

妊娠期〜書き直してます。


私達の経験が誰かの情報となり

元気に繋がりますように…

前回のお話はこちら↓






それでは続きをどぞ↓





今日もNICUに行く




するとめっちゃ笑顔で看護師さんが


初めてのうんちが出たんです‼️
チューチューチューキューンキューンキューン

大きすぎて腸がでてきちゃったのかと思ったって大爆笑!!

良かった…腸が正常に動いている証拠‼️





私は一足早く退院する事になる。




こんなに小さな身体で

手術や治療をうけ

少なくても3ヶ月位は入院する予定。


変わってあげたい(;_;)




息子がうける痛みを考えただけで
心臓が突き刺さされる様な気持ちになる

でも、私がメソメソしてたら
きっと息子もメソメソしちゃうから

沢山笑って 息子を応援しよう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日会いにくるからね‼️




退院のお祝いか?食事が豪華でした



…そういえば出産して誰からも

おめでとうって言われてないな…



確かにめでたくないもんな。



なんだかこのいつもより豪華な

退院食が…

お赤飯が…


辛くもあり

でも少しうれしくもあり…


複雑でした。




続く。










私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト



#25週出産
#早産
#頸管縫縮術
#マクドナルド手術
#ウテメリン
#切迫流産
#16週破水
#切迫早産

#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#子ども服

#ベビー服

#超未熟児

#超低出生体重児

#NICU

#GCU

#脳性麻痺

#水頭症

#障害児

#知的障害

#発達障害

#てんかん

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY

#StudioManomanaLLC