美容学校を卒業してからとにかくずーっと美容業界で仕事をしてきた。



とにかく目の前のやりたい仕事や恋愛

遊びに夢中で自分の事ばかり考え生きていた



34歳で結婚と同時に美容業界とも離れた。


美容しかやってきてない私はまた全く違う人生をこれからは経験してみたかった。


その時の私はバリバリ仕事に遊びに恋愛に…は充分やり尽くした感を勝手に感じていた



普通の奥さんとか、お母さんになりたかった。



仕事を辞めて最初に始めたのは

不妊治療でした


年齢的にも妊娠に焦りを感じていた



不妊治療で有名と言われる病院を探して検査をした結果


かなり特大サイズの子宮筋腫が…ガーンガーンガーンガーン


その時で直径8センチほど…デカイ滝汗あせるあせるあせる


しかーーーーも!!



赤ちゃんが着床しやすいであろう位置に

そいつはいた…ダウンダウンダウン



うーーーーーーん…このまま妊娠をするのは難しいでしょう。

仮に妊娠してもすぐに自然流産していまう可能性は高いです。

ただ、子宮筋腫を取る手術をして、回復期を待ち、妊活して、妊娠成立させるまでの時間を考えると…


年齢的に…厳しいかと。



どうします?あせるあせるあせる


と医師に言われたガーンガーン


うーーーーん…少し考えさせて下さい


とりあえず一通り今の身体を検査して下さい…と。


あの不妊治療の登竜門

卵管造影検査をした


これは検査でもあるけど造影剤を卵管に流す事によりゴールデン期間と言われる

妊娠しやすい身体になると友人に聞いていた


ただめちゃくちゃ痛いらしく…滝汗汗汗汗


気絶するくらい痛くて

一人じゃ歩けないくらいだよドクロドクロドクロあせるあせるあせる


と聞いてかなりびびっていた



検査当日 もしかしたら帰り歩けないかもあせる

とタクシーを予約して病院の外で待っていてもらっていた


いざ検査‼️


ん……ずーん…と軽い時の生理痛に近い感じが…


はい‼️お疲れ様でした‼️がんばりましたねーーーー👏👏👏

…と。


え?終わり⁉️


会計して外に出る



……えっと……


…………全く平気なんすけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(毎月の生理痛のが100倍キツいんすけど…汗汗汗



あ…タクシー……どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



申し訳ないから乗り…w


良かったのか悪かったのかw



そして1ヶ月後にまた受診


担当医にその無駄なタクシー事件の話をしたら大爆笑され…

あ………妊娠してますね…と。



えええええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…それがカックンとの出会いであり

私の不妊治療の終わりでした





つづく…




私がリーダーやらせて頂いている

みんなのcoromoプロジェクトはこちら↓

このプロジェクトが必要な方へ

届きますように✨


みんなが嬉しい!を目指して

バリアフリーな社会を実現したい!

みんなのcoromoプロジェクト





#みんなのcoromoプロジェクト

#イマ

#障がい児健常児のバリアフリーファッションブランド

#子ども服

#ベビー服

#超未熟児

#超低出生体重児

#NICU

#GCU

#脳性麻痺

#水頭症

#障害児

#知的障害

#発達障害

#てんかん

#iPPEi_ONOE_LOVERATORY

#StudioManomanaLLC