今年も皆様の素敵な作品に囲まれて
11回目のなないろnaクラフト
無事に終了しましたウインクニコニコウインク

母の日命日が7月3日なので
期間中に法事があり、会場には、設営と
最終日、会場に行きました。

今年は週5で仕事を始めたので
思うように制作ができず
今年の作品は、チマチマと作っていた
ミニかごを吊るして飾って見ました。

飾り台の輪に手こずり
周りもまきまき。
中央には、レーシー編みの球体を吊るして
にぎやかになりました🎵

今年のテーマはお祭り
会場に飾っていた提灯は
私作🤭
お魚釣りも作りましたウインクニコニコ

結構作ってる⁉️

多くの方に支えられて開催できましたこと
ありがとうございましたウインクニコニコウインク