冷たい雨から、ここ数日で桜が咲き始めましたね🌸

意図せず、Amazonprimeに入会してしまったので、Amazonビデオでも始めようと
幸いにも、家のテレビはスマートテレビだったので、すぐに、番組の見ることが出来ました🎵

友人とドラマの話になっても、私には、チャネル権がなくて、決まったドラマが見れるのは、日曜の深夜の海外ドラマくらいで、話がなかなか合いませんでした。
Amazonprimeみたいに、好きなときに、好みの映像をチョイス出来のは、楽しいですねニコニコウインク

今日はエルビスプレスリーの映画を見ました✨

一昨日から昨日にかけては、
「おっさんずラブ」

検索を上手になり、見たい映像が探せますように。アラ還女子、頑張ります🎵