キャラクターが発表されてから
気になっていたみゃくみゃく様
何かグッズが欲しいなぁっと思っていたので、梅田大丸五階で求めました🎵

なんか目玉、可愛いですよね。
ユニクロでもデザイナーとのコラボで
目玉のついたマフラーとか靴下も
出ていたし😃

そして、梅田大丸の地下2階には、紀伊国屋さんが入っていることを思い出し、こちらも前から気になっていたチャック付のジップロックを買いました。
ネットでは高い値段がついていたので、
紀伊国屋さんでは250円で販売されていて拍子抜け。知らずにネットで買わなくてよかったウインク

IKEAや、セリアのものを使っていましたが、やっぱり紀ノ国屋のが気になって。

帰りの電車は大阪マラソンを終えた方々と同じ電車でしたおねがいウインクニコニコ

🌁⛄🌁 🌁⛄🌁 🌁⛄🌁