昨日購入のスペインのお塩で食パンを焼きました。計量の時に、少し多めに入ってしまいましたが、発酵はしっかり出来ました。

上沼恵美子さんが、フランスで食べたバゲットが一番美味しく、塩の味が強かったっとおしゃっていたので、この分量も有りかなぁウインクニコニコウインク

そして、キャロットラぺを作るように、貝印のスライサーを購入。押しても引いても切れるので、あっという間に、千切り完了。
これは、買って良かった🎵



にんじんを、炒めるなら、もう少し太めにスライスできるのが良いのかなぁ⁉️



そして、姫パンも作りました。
こちらは食べられません。

鼠径部を締め付けないことで、体に良いことばかりだそうです。