今日は父の90歳のお誕生日でした🎂

遠方より妹も駆けつけて、姉妹4人が揃い
父がよく通っていた牡丹園別館で
卒寿のお祝いしました❣️

お料理の写真をとれたのはレタス包みだけですが、どれも美味しく、ミル貝とネギの和え物、スペアリブや、チャーシューも、想像を越える美味しさでした🎵〆の焼きそば、もう少し食べたかったなぁ😃

ケーキの持ち込みも、お店に許可をもらっていたので、きっちりご対応いただきました。

長生きの秘訣は?っとの問いに
「人に頼らないこと でも、専門の事は、専門の人に任せる」

ん?頼らないのに任せる?
でも、満面な笑顔でそういわれたら、そうなんだ。。。任せられたら、ストレスもないよねウインク