今日は高速バスに乗って
宍粟市まで行ってきました🎵

藍の生葉でストールを染めました✨
生葉で染めれるのは
この時期だけだそうですニコニコ


白いラインと
ぼかしを入れて染めたかったのですが
ぼかしは思うようには
なりませんでした。
でも、とっても素敵に仕上がりましたウインクニコニコウインク

着画はこちらウインク
これからの季節に活躍してくれそうですね🎵

ランチは、友人おすすめのお店
渡邉さんへ

たくさんのお野菜の小鉢に
メインはジビエ
デザートのカボチャケーキは
甘さ控えめで、ブルーベリーソースとも
よくあっていました🎵



車窓からは、稲刈りの後の田んぼや、
未だの田んぼ
実りの秋は来ていますね🍠