連休中、去年の作品ですが

ハロウィンカラーのブレスレットの画像を見つけたので

季節もので、ハリハリします♪

 

ブレスレットは、去年のなないろnaクラフトでの

ワークショップのもの。

ネコちゃんは、リンゴからのアレンジ♪

 

今年のワークショップは、まだなにも決まっていませんが

無い知恵絞って、あれやこれやと模索中です。

 

今日は、冬に仕込んだお味噌を開封し小分けに。

少し、塩辛く、粒も荒いのですが

その姿を残してるお豆も美味しい。

しょうゆ豆?みたいな感じです。

 

また、隣町の芦屋に、源泉かけ流しの温泉があると聞いて

今日は行ってきました。

 

連休いいなぁ♪まったり、楽しんでします(=^・^=)