今日は、朝はゆっくりさせてもらって
お昼過ぎに、Love先生の待つ、ABCクラフト枚方へ♪

フランスから無事に帰られた先生にお会いでき
抱きしめたい衝動は抑えましたが
とってもうれしかった♪
よかったよかった。

作品展は、エコクラフトとタティングレース、刺繍と、力作ばかりでした。

きゅうさんと合流して、ランチ。

その後は、西宮のクルール祭りへ。



終了間際でしたが
二つのワークショップを体験。

マクラメ編みも、家で無事完成しました。

マクラメ編み、糸の運びはタティングレースと同じで
家に帰って、動画を色々と見ていました。

また、ポチってしまいそう。
このロウ引き糸、本業のジュエリーでも使えそうだしね(=^・^=)