グダグダだった、いくです。

 

今日は最後の、全員集合での通し稽古。

 

前回、なんだかドツボって・・・

蟻の巣の、下の下の最下層の、

さらに下のマントルまで落ちた??

ワタシですが。

 

もう、心拍数どころか血圧まで上がったりしながら(やばみ)

もがいて、下むいて、リアルアリ見つけたりしながら・・・(笑)

打開策を見つけたのだよ。ふふ。

で、全力でやってみた。

 

でもそれとは別に、メンバーのみんなの超おかげで。

みんなの暖かいハートの超おかげで。

なんとなーく、地下迷宮から脱出できたかな?

まばゆい地上に出られたかな?

 

って感じの今日の稽古でした。

あ、成果のほどは、

本番で見極めてくまさい。

( ^ω^)

なんだか、メラメラしていますヨ!

 

あ、まだまだチケット販売中です。

日曜の千秋楽が、お席用意できますー(つか来てけろーー!)