アッパレ歌謡祭の、魅力のひとつが、

バンドマスターくまもんの個人レッスン!

 

プロのレッスンを30分ひとりじめ!

(あ、グループの場合はグループじめ?)

 

わずか30分でメキメキ上達しちゃうのよね~。

 

で、参加者の人たちのコメントを紹介しちゃいまーす。

↓↓↓↓

⭐ナナさん
細かくチェックしていただいて、不安が消えました。気持ち良く歌えました。


⭐カルロスさん
フルートとサックスは、同じ勢いで吹けないので、それが大変なんです。

⭐すずしげさん
思ったより、desireが難しかったです。
「見た目、8割!」

⭐ヒカルさん
すごく勉強になりました。ノリの伝え方もわかりやすかったです。今までの自分の悪かった点がわかりました。

⭐ひーちゃん
ギターがこのままではマズいので、本番までには何とかします!



⭐ごましおさん
夢のつづきは非常に良い歌なので、歌の良さがつづくように頑張ります。

⭐YUMIAさん
今回で3回目の参加ですが、レッスンはいつもドキドキ。この曲(いい日旅立ち)の課題は「やさしくしっかり」むずかしいのですが、がんばります。

⭐あゆみさん
ジュリーは意外と難しいよ!でもかっこいい!

⭐ハニーさん
今回もとっても楽しかったです。

↑↑↑↑

いやぁ。一度体験して欲しいワ、ほんま。

 

で、ワタシは明日です。個人レッスン受けますでー

(・∀・) ゐく。