ミュージカルカンパニーすてっぷ1オリジナルのミュージカル

「ハッピーエンドのハムレット」観に行って来ました。

 

お芝居仲間のゆっきぃが出演!

元タカラジェンヌの方や、地元の方、いろんな人が出演する楽しいミュージカル!

 

ゆっきぃは、しょっぱなから存在感アリアリで、ダンサーを演じていましたよ!

お芝居も、ハッピーエンドのハムレットってことで、楽しいストーリー。

宝塚チックな演出で、独特の世界観を楽しめました〜。

 

今日もやってるので、興味ある方はぜひ!

 

・・・そして。帰りはひと気のない川越で遭難しそうになりつつ(笑)

川越〜自由が丘まで1本という便利、かつ長旅で帰宅!

 

オマケ/鍵を忘れて家に入れないダンナが駅でしょんぼり待ってたとさ。

( ^ω^)