さきほどの、劇団IKKI「秋公演(の代わりに配信するよ〜)」

は、もちろん無料です。

 

さらに、ほんとは落語その1,2,3と続いているんだけど。

25分も連続でお見せするようなもんじゃない??

とか思って、3分割しております。

 

ひまでしょうもないときにはぜひ御覧ください。

・・・とか言っても、劇場でなんとなく雰囲気込みで見ていただくのと。

画面で見るのとじゃ、かなりの温度差があるので。

それなり・・・でしかないかもですが。まぁ、見てやってください。

 

そして、名物のレビューは大人の事情で、限定配信となりますので。

また、こちらでお知らせしますねー!!

 

第1部その1 前座(いく出演)

https://youtu.be/t_pvQ9X6Jus

 

第1部その2 松山鏡(いく出てない)

https://youtu.be/avVJEb_fJGE

 

第1部その3 壺算(いく出演)

https://youtu.be/q9Mlip532LQ

 

ほな。