あるじょん仲間のTAIKO(たいねー)が出演している

「デイドリーム・ビリーバー」作・堤泰之 演出・パクチエツコ

逗子市民劇団なんじゃもんじゃ第45回公演

 

見に行ってきました。

逗子までー!

 

ちょっとした旅行気分・・・

って、行きの電車でビール飲むはずが、買えず!

 

お話は大型台風の被害を受けた西山辺町と、

復興のシンボルとして選ばれた陶芸工房で繰り広げられる人間模様?

的な?

 

我らがTAIKOは、バーのママさん!

登場するたびにド派手な衣装がいいね!

化粧も派手でいいね!

もちろん芝居も派手だし、妙な貫禄があっていいね!

ひさびさに(・・・でもないか)会ったあるじょん仲間たちと!

 

ほんでもって、せっかく逗子まで来たってんで。

アジフライとかお刺身とかシラス丼とかとか、で、昼ビール!

( ^ω^)

 

帰りは駅前の魚やさんで、ブリ買って。お家でおさしみ&ぶり大根でぇ!

( ^ω^)いえーい