春ツアー盛り沢山♪ | ikulog♪~あいりん&みっつぃ愛し過ぎることはあるのよblog~

お久しぶりです!

おととい23さいになりました!

特になにもしてないけど、
年はとるんですね(泣)

自覚全くありません(ノ_<)



そして、そんなおとといの誕生日に
ちょー嬉しい情報が(((o(*゚▽゚*)o)))

娘。と℃-uteとアンジュルムが
宮城のホールでライブやるだとー!

嬉しすぎて、これが誕生日プレゼントみたいな笑

娘。はまあ来ると思ってたけど、
℃-uteがまた来てくれるの嬉しいっ!

しかも、いつもと違う仙台サンプラザ!

イズミティで後ろのほうスカスカだったから、
ナルチカで仙台は終わりかな、
なんて思ってたけど、まさかのサンプラザ!

もう!絶対行きます!
最後のホールツアー!最後の℃-utein仙台!

仙台サンプラザがteam℃-uteでいっぱいに(´Д` )

5月14日は今年も来年も℃-uteちゃんっ!



そしてそして、
アンジュルムのホールツアーで
初の宮城公演がー!!!

名取市文化会館とか!

合唱祭したことあるし、
芸術鑑賞会したことある場所!

比較的新しい会場だし、すごいきれいなのよね〜

あの、会場で、ライブ参戦は初めてだから、
楽しみ!アンジュルムに感謝だわ!

4月30日
5月14日
5月21日

全部日曜日!

ありがたいっ(´Д` )

日曜日はだーいすきよーっ!

お金はさよならだけど、全然安いもんだっ。



ナルチカも昼夜当選したから、
まずは、それからだー(*☻-☻*)




仕事でつらいこともあるし、
考えることもあるけど、
頑張ろうって思えるのはハロプロのおかげ!



アイドルコラボは目の保養だし、心の浄化剤笑




最近のこぶしのアルバム鬼リピ中の
いくこでした( ´ ▽ ` )ノ

{A80A6208-1A01-4CB9-B5AA-9DE565F8E674}

愛理ちゃーん!

それでわ*