痛ぃiku9004さんのブログ-DIMG0394.gifiku9004さんのブログ-DIMG0394.gifiku9004さんのブログ-DIMG0394.gif
 
生姜湯飲んだしぉ風呂で温もったしマスクして寝ますiku9004さんのブログ-DIMG0391.gif
 
てか,今の社員サンiku9004さんのブログ-DIMG0060.gifiku9004さんのブログ-DIMG0060.gif
ストレス!!!!しょぼん
 
手が痛ぃのわかるけど仕事しょやシラー
給料もらってんゃからパンチ!
 
痛ぃんやったらこれやってとか言ったらぃぃやんシラーシラー
 
今日ムカつきすぎて自分社員ゃろてキレてもたゎシラーシラーシラードンッ
朝も更衣室で着替ぇるんぃ-けどぅち来てんのわかってんゃからちょっとよけろシラーシラーシラーシラー
邪魔!!
どんな根性してんねん。
 
ホンマあわんゎダウン