いつもたくさんの方に見て頂き
いいね、コメントもたくさん頂き
ありがとうございますおねがい


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昨日、実家に泊まってきましたルンルン
やっぱ実家はいい照れ
でも母が偏頭痛でちゃって
あまり絡めなかったショボーン
でも偏頭痛はほんとやばいですもんねショボーン

私も偏頭痛持ちだから
あの痛みは最悪ですえーん


今日の昼
ゆきちゃんが座椅子に座ってて
徐々に私の方に傾いてきて
最終的にまーきのキラキラになった(笑)


{43DCC2CE-C8B7-4705-8836-1AF7E29116CE}

画像お借りしましたm(_ _)m



{AF84980D-45EE-4C56-9DFE-0AC262B260A3}

逆パターンだけど(笑)


このあと
上目遣いしてきたぁー


{FA1C0ED2-DCCC-4823-816C-DD3449551485}

可愛いやないかぁーいラブおねがいラブラブラブラブラブラブ
その目は反則でしょー
その手も反則でしょー

好きだぁーおねがい

母ちゃんはずっと大好きだぞぉーラブラブハート


っていう親バカブログでしたm(_ _)m

お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m